--.--.----:--


2015.03.1720:03

ちょっと大事な話あるんだけどって、マジ顔されてヒヤッとする

 的な感じににてるぅ?なによなによ。終わりを告げるの?

FF11.png

捨てるの?私たちを!それとも新ディスク発表しちゃうのぉー!??

ひーんがし、ひーんがしっ

最近あまりインしてないけどやる気はバリバリあります。新年度の準備が忙しい( ;∀;)
今夜あたりは入れたら入ろうかなー。


コメントの投稿

非公開コメント

1 PS2切り捨て発表
2 鯖統合再び
3 新ディスクひんがし
4 新生FF11
ひんがし追加だといいなぁ

No title

FF11開発の継続を要望しませんか?
今、署名を集めています。

ダラダラといろいろ書いてますが論点は開発の継続希望です。
http://t.co/GfBHDw2XNu

もしよろしければフォローとRTをお願いします!
https://twitter.com/ff11iinkai
