--.--.----:--


2015.07.2502:04

ブログに広告でてたー!

 だってプレイしてないから更新できないんだもん(=´∇`=)でもバージョンアップの告知とかはみてましたん。
この前夜眠れなくてインしようと思ったら課金がきれててワロチ。

お友達に進められてパパと一緒にマインクラフトをしてみたんだけど、これまた面白い。

せっかくおうち作ったのに、「おまえセンスねーなww」とののしられ、挙句の果てに
帰ってきた瞬間に緑の先生とやらにおうちを爆破されてふてくされて就寝(;゜ロ゜)

生きるって難しいなって、マイクラで思いました。単純だけど奥が深いゲームも、なかなかいいですね('∇')


みんな元気かなー。ダレがやめたとかちらほら効くと、自分もやってないくせに寂しくなっちゃいますね。
勝手にFFをやってないリアルなフレを想像してみたり(何

近いうちお金払ってヴァナに遊びにいきまーす(*´д`*)

2015.03.1117:08

エンピ追加早くおぐめでしんじゃう

ログインポイントの景品にエンピ装備の足だけ交換できますけど…これって小出しにするので今回のうpで追加されるエンピが足だけの可能性が微レ存?

もうオグメ全然いいのつきません。+2ぶっこんでも最低値とかもう。変に頑張りすぎても、中途半端なオグメだとエンピで死んでも困るしいくにいけない❗今は売り抜くべきか。

キャパポ稼ごう(T^T)
2015.02.0212:19

謝罪

先日インカ募集に集まってくださった皆さん、急に解散となって申し訳ありませんでした。
娘が怖い夢をみたそうで、夜泣きをしてしまいあやすためでした。

また懲りずにご参加くださいね❗
2014.12.3123:53

今年一年もお世話になりました!

 FF11では、皆様に今年も一年中お世話になりました!いつもこんな、チラシの裏ブログを覗いてくれる方や、ゲーム内でもいろいろ応援してくださる方々に感謝感謝です♪

また来年もよろしくお願いします!!
2014.11.0421:07

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 FF11を離れてたったの2ヶ月ですが、仕事もひと段落してやっと生活リズムが整ったかな?という感じです。
お休みしている間にもたくさん励ましのメールや、復活お誘いのメールをいただきまして本当に嬉しく思ってます。
実際にはあったことない人がこんな一般プレイヤー(廃人だったろ^;)に構ってくれるなんて、心があったまるというかネットゲームの力って凄いんだなって思います。
さて、娘の生活リズムも大分定まってきて、9時には寝るようになりました!家事も効率よくこなせる様になりだんだんと自分の時間が復活してきたので気持ちも大分楽になって、エクササイズしたり懐中電灯もって夜間ランニングなんかもし始めちゃったりして、そしたら体が締まって更に4キロもやせちゃって自分でもびっくり(*´д`*)オホホ と、スポーツ熱が出てきた頃、旦那がボソッと。

「別に時間あるならゲームやったっていいんだよ?やることやったなら俺も文句いわないって!」と一言。

悪「ぷ、ぷち引退宣言したから恥ずかしい!すぐ戻るとは言ったけど。」

夫「ばかじゃねーのwおめーが居ようが居まいが誰も気にしてないよwアイドル気取りww」

と、激しくバカにされ激オコなのですぐには復活しようとは思いませんでしたが、なにやらアドリンがもう完結しちゃうらしいのでプレイしたい…!

つまり、何が言いたいかというと、

もう少ししたら復活します!

辞める辞める詐欺はFF11の伝統ですし、完璧に辞めるなんていってないしすぐ戻るとも言ったから宣言どおりだしいいよね!!

そのかわり、ちゃんとやる事やってからインするんですよという約束になりました。(子供との約束みたい

がっつりプレイできなくても、プレイしたその瞬間を楽しめばいいんですよね。これだから元ヘヴィユーザーは困る。

職場ではもうすぐお遊戯会があるので、その衣装を完成させた後更に2キロやせたら出現します!

わるひなかみんぐすーん


