fc2ブログ
2014.11.1316:22

Waruhina,装備収集中!

 今更な感じがするんですが、レタリスマント目指して頑張っています!ちょうどミーブルバローズ全盛期の頃は1年ほどFFをお休みしていたので、すっかり乗り遅れてしまいました。現在キャンペーン中で一気に進められるということで、1人でミーブルバローズへ!短くてサクサクできるので、あまり苦にならないのが良いですが、スニーキングミッションの時は失敗しちゃったりしてムキー!ってなったりしてます。

pol 2014-11-11 23-17-34-865

ニルヴァーナが年内に完成しそうなので、そろそろ召喚士装備もそろえよう!と思ったら、以前召喚士を鍛えた経緯があり、その時に必要なAF119も既にもっていて、あとはミシックに集中すればよさそうでした♪なので侍を!(え?)

hudo-.jpg

エコーズキャンペーンの時にあつめたコインレジデダイスで一気に作れました!まだ侍が99じゃないのでwsは覚えていませんが、一つ完成!シドビシャヴォールタイプCも完成しました!後はAFクエストをこなし、AFレリック装束共に119にして~っと夢が膨らんでいるわるひなです。その前に両手刀スキルも上げないとなあ。やりたいこといっぱいあり過ぎ!

ニルヴァーナのノック…超キツそう…だるぅー(T_T)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト



2014.11.1316:10

Waruhina,侍に浮気中

 ええ、召喚士のミシック「ニルヴァーナ」作っていますよ?
でも侍やりたいんだもんー。いいでしょべつにー。と誰にごんぼほってる(わがまましてる)かは置いといて、ついに手を付けちゃいました。馬鹿ですよねー…大変なのに。自分にも、もうレリックつくることは無いと思っていた時期がありました。

sabaoti.jpg

↑これびっくりしましたねー、パソコン壊れたのかと思った!まあそんなアクシデントに見舞われながら、裏バスにて伊東さんをゲッツしてきたのです。

ito.jpg

murakumo.jpg

そのまま素材を揃えてお城へレッツゴー!このゴブとパパるんにはよくお世話になってます。

murakumo00.jpg

その後はミシックも頑張るべく、エインヘリヤルに突入してきました。

pol 2014-11-12 01-08-15-072

苦行というかなんというか…もはやただの日課になりつつあります。ミシックは積み重ねゲーですね!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ