--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.0502:22

嗚呼、待ち遠しい

おぼろまるう

次の貨幣も、もう揃えてあるので後は時間の問題です。メイジャンすらも楽しみに思えてしまうのはこんなにも侍に浮気中だからです。ニルヴァーナはノック全然やる気が起きないのに不思議なもんだε=(~Д~;)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.12.0502:08

ウォンデットNM(バタリア編)&天龍への道

 命中マントお目当てで、一行はバタリアの崖ップチへ。

Lumber Jill(らんばーじる)カブトムシ!

バタリア丘陵に出現する甲虫族のNM。「ランバージル」。
2014年11月10日のバージョンアップで追加された。
「ウォンテッド」に関連するNM群の一体。

甲虫族NM「Lumber Jack」の上位NMコンテンツレベル125に相当するモンスター。

ライノガード、スポイル、パワーアタック、ライノアタック、高周波フィールド等を使用する。
甲虫族だけあって物理ダメージが通りづらいが、魔法回避率もかなり高く、スタンもレジストされる。

ブレクガに後衛が巻き込まれないよう、距離をとる必要がある。ストンガVが強力なので回復は厚めにしておいたほうがよいだろう。エンストーンII等も使用する。

↑用語辞典抜粋

じゃっくさん

ウォンデット共通の回避と魔法回避と会費がたかいってんで、またまた風水ゲー(;´д⊂)

侍の連携にあわせてひたすらエアロ系とトルネド乱射しました。

何戦かして…

まんとでたー

お目当てのマントドロップ!いえい!




ところ変わって、前記事の天龍免罪のお話し。散々通っても胴と両脚しかでなかったのに…とある方のご協力で1戦だけオーブを提供してもらえることに。

こがらすう

ちゃっかりコガラスマルになってるし。マジデウラヤマシスこのタイミングでそれは精神的にまずい…!でもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!長い間頑張っていたFさん、念願のコガラスをゲットしていたのでした♪

そして、なかなか渋い免罪をゲットしようと挑んでみたら。


1戦で3つも免罪がでました。ナニコレ。ひゃっほうぅ!

本当にFさんは運を持ってるなとつくづく思いました。未取得の両足の免罪符はレギオンで取れるらしいので、今度誰かにヘルプをお願いしてとってこようかなーと勝手にプランたててたり(笑)

コガラスまるつえー!だけど強さと手数があだとなり…

pol 2014-12-05 01-11-23-661

チーン。ドレッドスパイクでカウンター即死…

恐るべし、ドレッドスパイク。

あれこの光景つい先日どっかで見たな!?笑


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。