--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.1602:33

waruhina VS Vedrfolnir(う゛ぇどるふぉるにる)

Vedrfolnir(う゛ぇどるふぉるにる)

テリガン岬に出現するロック族のNM。「ヴェドルフォルニル」。
2015年1月15日のバージョンアップで追加された。

「ウォンテッド」に関連するNM群の一体。
ロック族NM「Kreutzet」の上位NM。

*FF用語辞典抜粋

 インしたらなにかウォンテッドいこうかーという話になり、新ウォンテッドの中では比較的良い装備を落とすVedrfolnir(う゛ぇどるふぉるにる)に挑戦することになりました。どういう挙動か良くわかってなかったので割とガチガチな編成で行ったのですが…楽勝でした(´Д`;)レベルと命中を上げて物理でなぐれ!あと、遠隔で貫け!あとーあとー、、適当にws打ってれば青!!つくからがんばれ!以上。

pol 2015-01-16 01-12-55-577

そしたらいきなり、

detaaa.jpg
ぬおーー、新年早々運つかいすぎだよー。
続いてNQもでて、二刀流ができるようになりました。

yu-gokun.jpg



ので、試し切り!!

pol 2015-01-16 02-08-27-335

追加効果はなんと常時発動のようで…ダメージは5~20と、ばらつきでした。魔法攻撃だからレジされてるのかな?
魔攻あげるとダメージアップなのかは調べませんでした(´Д`;)だってねむいんだもん!
トリプルアタックがNQの2とHQの3あわせて5もUPするので、間隔の短さもあり、他の手数UP装備と一緒に使えばクラクラで殴ってるみたいで楽しかったですよん。ぜひお試しを!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。