--.--.----:--


2014.11.1517:04

Waruhina、激ウマキャンペーンを満喫!

 何が激ウマキャンペーンだよ…さ、レタリスマントとりにいこう。え?バローズ実質潜り放題なの!?うはw激ウマーーー!!っと小芝居はさておき、今更未着手だったみーぶるバローズに日々潜り始めていたわるひなです。準特級クラスになるとソロでは地味に難しいプログラムがあったので、マイフレンズにお願いして手伝ってもらいました(*'▽')

pol 2014-11-14 13-58-07-990

 まさかの釣具が無いと第3項目を達成できないプログラム、あきらめて脱出しようとおもったら「ふ…。」と、救世主が颯爽とあらわれたり。

pol 2014-11-14 10-30-25-932

「ここは俺に任せて!」と、死亡フラグっぽいセリフを放ち、範囲攻撃で一斉に撃破する青魔導士。こういうコンテンツでは青魔導士は本当に輝いてるなとおもいました。何もすることがないので、助けを呼んだくせに座ってるトンデモナイやつ!

pol 2014-11-14 10-40-04-280

殲滅プログラムが一番楽ですね!

pol 2014-11-14 16-47-08-424

ボスの中には、今だに産業廃棄物の脱衣wsを使ってくる敵がいて、脱がされた瞬間超焦りました。WSを受けた瞬間にレベルが20も下がって装備もできなくなるとかやば過ぎる( ;∀;)ソロでひやひやするの嫌だったので、おとなしくヘルプお願いしました。
pol 2014-11-15 01-57-21-092

最後は宝箱あけるプログラムの第三項目をクリアで、全プログラムコンプリート!!ふっふっふ、つっついに念願のレタリスマントを手に入れたぞ!
retarisu.jpg

ジョブマントに命中がついてない暗黒騎士で使いたかったんですよね!命中+15でダブルアタックもついてるなんて今だに素晴らしい装備ですね。

WKRにも参加してみました。
pol 2014-11-14 12-31-50-844

 報酬枠が増え、高純度ベヤルドがたくさん出る印象をうけました。イドリス作ってる人が沢山参戦していたらしく、買い取りシャウトも盛んに飛び交っていました。今はフェイスが死んでも、その場で何回も呼べるので本当に気軽に参加できますね!おこずかい稼ぎにも是非!

pol 2014-11-15 01-11-01-345

ここでも念願のバドーズロットを手に入れたぞ!ちょっとずつ後衛装備も揃えていかないとなー。

bado-zurod.jpg

インカージョン142にも参加してきました。命中装備ほしかったけど、今回はこれ!狩人でよさそうだなー!インカージョンではまだまだほしい物がたくさん(*'▽')

darusu.jpg

がうどり

経験値2倍とかキャパポ2倍もやってるので、侍とか竜騎士のジョブポ稼ぎもしたいなー。日々のコンテンツ消費だけで時間いっぱいいっぱいだからなかなか手がまわらないな(*ノωノ)








コメントの投稿

非公開コメント

