--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.11.1621:53

インカージョンで装備取り!

 最初はシーフで参加しましたが、2回目からは竜騎士で!支援があるとずっとWS打ちまくりでとっても気持ちがいいッ!
innka.jpg

王以外のNMもしましたが命中装備はでず…。今回の収穫はこちら!
メスコチネ
普通の箱からでました。ラッキー!

赤マント

赤も少し鍛え始めていたのでラッキー!?赤は目的に合わせて常に装備変更しないといけないみたいで、マクロとか装備考える時点で挫折中です(笑 後衛を一生懸命極めようとしてる人は本当に努力家なんだと思います。(勝手なイメージ

khuigh.jpg
メナス連戦も!侍暗で6連携後 4連携連打 とただWSうちまくるわけではない戦闘も楽しかったし、連携の凄さを改めて感じました。連携ダメージが10000とか出るので、本当にバカにできないですねー。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

