--.--.----:--


2014.11.2114:36

waruhina VS 新NM (ダニ編)

 侍AFを揃え、エルバーンの前で必要なアイテムとレムを渡すだけのお仕事をしている最中、LSメンよりお誘いが…

F「新しいNMやりにいかない?」 悪「下調べしてないなー。」 F「ぼきゅ詳しいです!」

というわけで、二人でならエキサイトするけどなんとか倒せる!ということで、じゃあやるかといざNM討伐へ!!

シィの門だったかな?の新しく開放されたエリアでトリガーをとりつつNMをすることになりました。
自分はフェイスのコルモルもっていないので、Fさんにフェイスは任せ、いざNMと対峙。

pol 2014-11-20 21-30-02-173

構成は ナ侍(コルモル、ヨアヒム、チェルキキ)でした。 沸かせて一撃叩いたあと、フェイスとは距離を取って戦う作戦。

最初は楽勝!とか思ってたんですが、ヘイトリセットがwsに含まれていたらしくそれでタゲがふらついてしまいました。

百列拳を何回も使ってくる上に、通常攻撃の際にアムネジアになることがあります。3回戦ったのですが…

1戦目→フラッシュタゲとり→百列拳→アムネジア被弾→ヘイトリセット→(タゲ取れず)Fさん死亡でフェイス消滅→全滅

2戦目→ヘイトリセットごとにws発動でタゲ取りで終始安定→勝利!! サッシュドロップ

3戦目→一度Fさんが死んでフェイス呼び直し→持ち直すも、時間切れでハイパー化→オハンすら発動しなくなり全滅

とまあ、1回勝てたので嬉しかったのですが正直クロークみたかったです。そのまま、LS活動のメナス6連戦へ

pol 2014-11-21 00-08-35-739


好調

毎回ドロップがすこぶる良くて、とてもリッチなメナス活動になりました。

そして、またあいつに会いにいきました。
今度は6人で!!


構成→侍シコ吟風白の超接待ごり押しws祭りPTでどんなに攻撃をされようがやられる前にやっちまえ作戦です。

結果→楽勝!!!だけどもドロップがすこぶる悪い。そうして5戦目くらいでようやく…

pol 2014-11-21 00-40-17-294

いただき!

というわけで、クロークをゲットしちゃいました!自分は初期組で、バーミリが至高の一品で誰もが欲した時代を過ごしたのでなんか懐かしい気持ちになったというか…。久しぶりに頭装備できない装備を前線で見たきがする。
kuro-ku.jpg

ほくほく…侍用のレムが足りないので、ソロでBCへ。ほんとフェイス便利だなー。コルモルあったらもっと便利なんだろうなー(チラッ

pol 2014-11-20 19-23-16-701

では、またヴァナのどこかでお会いしましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

