--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.11.2210:38

インカージョンCL142制覇!

 CL142の進行に参加させていただきました。その日はシーフではなく本職のナイトで召集!正直シーフ外部PTではトレハン乗せるだけの仕事で、みんなに甘えてるような感じだったのでウシロメタサがパない状態だったのです。しかしナイトとあればもうこれは最善を尽くすしかないというわけで、

ナ/学で参加してきました!

 まあ、近頃のナイトはこういうコンテンツでは引付け役というか囮というか、その類の仕事をするものなのですが、インカージョンも例外ではありません。挑発ない!メイン盾やるきない!ではないのであしからず(*'▽')
 インカージョンでナイトだすの初めてだったのですごく緊張しましたが、サポ学で楽しくナイトできましたのでここでご報告申し上げます。

大事なのは後衛が敵から攻撃されないように頑張ること!(全部受け売り)

少しずつ雑魚を釣って(←これもナイトのお仕事)きれいになった後NMをやるのですが、その際にいつも通り自分をプロシェルファランクスクルセード等で強化して

黒グリモア→範囲アスピル→センチネルでヘイトを一気に上昇させます。その後は白グリモアにチェンジして、ケアルや強化しつつヘイトを維持します。状況をみながらNMやボスにインターヴィーンをかまします!あとはリキャストごとにフラッシュを分け隔てなく敵の皆さんにお見舞いします。

後衛PTに滞在している時は範囲ブリンクストンスキンアクアベールでヘイト稼ぎつつ味方に保険を掛けてあげます。

20141122075506c62.png

NMinka.jpg

inka2.jpg

20141122075504ac9.png

私はずっと雑魚のタゲとりと回復…じーっと耐えるお仕事。
ほかの人も最善を尽くすべくたくさん状況報告をしあって、かなり連携がとれたプレイをしていました。攻撃が当たりにくいので本当に1秒も無駄にできない。緊迫感でナイトまで緊張してきちゃいました。
みんなで切磋琢磨しつつ残り1分のアナウンスが…

inkaboss.png



残り30秒でついに!!!!!

bosuyattuketaa.png

やったー!現状143以上コンテンツレベルがあがらないんだそうで、頂上までやっとたどり着きました!(自分はついていっただけ( ;∀;)w

たーっくさん箱がたまりましたが中身は…まあそれはいいでしょう。クリアできたことに感動した!
ジョブマントなかなかあたりが引けないなー(*'▽')笑

それでは、またヴァナディールのどこかでお会いしましょう!気軽に声かけたりなにかを/tossしてくださいね(*'▽')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!

カイさんたちとの活動は相変わらず【エキサイト】ですね~!
全然次元が違うけれどブログをみてるとこちらもワクワクしてきますw
またWaruhinaさんのブログが復活してくれて本当に良かったと思うのですが
無理せずにがんばってください!

Re: No title

ありがとうございます!
前ほど無茶なプレイはしないようにしてます(笑)
できる時間に合わせたコンテンツをして楽しめればいいかなっと。
ゲーム内で会った時もお気軽にお声かけしてくださいね♪v-221
