--.--.----:--


2014.11.2308:14

waruhina、写真撮影会!

 侍AFを119にしたり、ニルヴァーナに向けていろいろ準備中です!

pol 2014-11-23 07-10-48-435

パシャシャシャシャッ!っと高速カメラ&ノーマルカメラで60枚ぐらい撮り貯めΨ(`∇´)Ψ
花鳥風月をちょいちょいっと進めちゃいます。3本目ともなれば、お手の物ですね。

pol 2014-11-23 07-53-52-912

12月中旬に完成の予定なので、それまでにトリガー3種揃えておかないと。

日課のサルベも忘れずにー。今日のアレキは雑魚からでた40もあわせて100個超えたので良しとしましょう!

pol 2014-11-23 04-31-41-555
さるべ

図案ドロップが増えたり、ログポでサルベ素材ばら撒いてるので、もしかして119化くる…?図案集めておこう。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

