--.--.----:--


2014.11.2421:50

ニルヴァーナへ躍進!

 日課サルベを終えて…
pol 2014-11-24 10-19-27-003
areki.jpg

本日は雑魚ドロップも含めて126個! 

いよいよ終身刑がおわりました!買い揃える立場から売る立場へ!いや、、でも次のコガラスのために貯めておこうか。

アレキ終了

忌まわしいエージェント救出アサルトを終え、マムージャもおしまい!
マムージャおわり

メイジャン用も含めつつ、なんども花鳥風月を進めます!

pol 2014-11-24 01-06-14-488

移動のだるさをシュネデックリングが解消してくれます。が、リポップが長すぎるw
とりあえず終わりが見えてきたのでじっくり進めて行きたいと思いますv


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

