--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.11.0602:08

ただいま、ヴァナ・ディール!

 ただいま戻りました。たった二ヶ月です。誰のせいで引退したとか諸説あったようですが、全然そんなことはなく、ただダンナと喧嘩しただけですので勘違いなさらず!本来であれば引退などありえないのであります(;´д⊂)

さて、復帰初日からあちこちリハビリにつれてってもらいました。二ヶ月といえども若干浦島太郎状態……

いつもカミールで飽きちゃったーということで、今日はヨルシアメナス6連戦!ささっと終わりました(´Д`;)はえっ
waruhina1.jpg

WSを連打するだけの簡単なお仕事。後衛の装備が凄すぎると前衛が楽しいですヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

続いて楽しみにしていた上位召喚BC!今回はリヴァイアサンに挑戦しました。装備とりだからムズでいいじゃない?とムズを2連戦。

pol 2014-11-06 00-59-42-517

…水降ってきたり、つつかれたりしたけど私は全然元気です。楽勝すぎるだろ!!

片手棍とグリップがお目見えしましたが、ロット運は貯まっていなかったようでレムだけもらって帰ってきましたわーい。

途中だったニルヴァーナを完成させてしまおうということで、いろいろポイント貯めつつアサルト日誌も進めています。

アレキサンドライト売って下さい!
よろしくお願いします('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~(^-^)/最近多忙すぎて放置だけど時間あえばまたあそびましょ´・ᴗ・`

Re: タイトルなし

もちろんだよー!のんびり浦島卒業して待ってます('∇')

お帰りなさい

出来るスーパーナイト(竜騎士)が帰ってきたああああああああ!
と思ったら涅槃作成とか(;´д`)
お帰りなさい(・ω・)楽しみなブログ

Re: お帰りなさい

えびあんさん

そう、私はできるスーパー無いと(変換間違い)キリッ

涅槃は何で選んだかわからない状況です。あまり人が持ってない物をチョイスしたのかな…過去の自分の考えが分からないけど、とりあえず途中まで進めちゃったのでせっかくだし!ってことで。チケット無駄にしちゃいますしね!本当はコンカラーか鴉が欲しかったー;

こんなブログですが応援してくれてありがとう!余裕あるときにちょこちょこ更新していくのでお楽しみに(=´∇`=)

