--.--.----:--


2014.11.2621:49

祝!ナイト強化!

 というより、実際は片手武器全般強化ですね!嬉しい限りです。
kitakore.jpg

 これでナイトでの活動もよりやりやすくなります。何気にナイツも強くなるのでエクスも活躍できるな(=´∇`=)まあシャンデュのほうが強そうではあるけど。ナイツはアフターマスが今の5倍くらいにならないとナイツ様!とはならない気がする…

忍者さんも強くなりそうですね。青魔道士さんは、魔法も追加されて物理も強くなって万々歳だ!!
召喚の履行もついかされていますね。これから召喚士を全うする身としては嬉しく思います(*´д`*)ヘイスガIIそーれっ

この前の続きでクロークとりいってきました。今回の希望者は3名。全員分とってやろうと、自ら出るよとフラグを立ててスタート!

pol 2014-11-26 00-54-55-610

1匹目

horadeta.jpg

どん!

4匹目

horedeta.jpg

どどん!!

悪ハン好調!!

約20匹目……


ラス1がでない!!!

デデドン

Fさんのぶんもとるのでまたそのときにと…解散。

そしてその後のソロサルベ。まさかのボスの目の前でネオチ。もったいないよもったいなさすぎるよおおおおお

↓クリックで更新速度がヘイストサンバマチマチヘイストII (=´∇`=) 


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

