--.--.----:--


2014.11.2821:02

waruhina,10万アンプル達成!

特に難しいことしたわけじゃないけど…やったー!!彡`∀´)

眼帯

長かった。3本目で感覚が麻痺してたとはいえ長かった。

100000÷1920=52.08333333… まあ53回通えばいいわけですが。20時間縛りに変更されてからはすぐ終わるしわりとコンスタントに通えています。楽で回数が見えてるだけに消費していくだるさ(´Д`;)
今はミシック目指してる人が多くてシャウトもたくさん聞こえてくるので、本当にお気軽にいけるようになりました。
ちなみに6人集まらなくても入れるので、今の119世代なら3人とかでも全然余裕(ジョブによる)です♪

あさるとも@7個で終わりなのでもうすぐだい!!

sougei.jpg

いまだにニガテだった送迎アサルト。今になってようやくコツをつかみました笑

仕様を理解していなかっただけどいう…(´з`)y-~

召喚も強化くるということで、ニルヴァーナの楽しみが少し増したように思います。Cさんはヤグルシュメイジャン地獄だといってましたが、きっとニルヴァーナも地獄だろうな…。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

