--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.11.2821:17

おぉ!?新成長システムギフト!

 新しく追加されるそうです。

gift.jpg

おおお…ジョブポイントでアビリティが強化された上に、コンナボーナスが与えられるなんて、超画期的!!
つまり、開発からプレイヤーへのギフトってことなんですね。

何気なーく書いてるけど「スペリア1」が装備条件になるっていうことは…

 ○新しくスペリアを取得しないと装備できない明らかに上位な装備が実装される
 ○力を入れているジョブじゃないとジョブポたまらない=スペリア取れない=メインジョブがはっきりしてくる

最近だれでもなんでも屋さんって感じだから、この人といえばこのジョブ!っていう昔のイメージ好きだったんですけど、そういう感覚がもどってくるかしら。だがちょっと待って欲しい。

ナイトなかなかジョブポたまんないっす(℃_゜)

ナイトだけじゃない、ジョブポPTって大体ジョブ限られてくるし、上位コンテンツもそういうの限られてくるよね!?ないとの癖にボーナス背つけるわけに行かないし、これはドウシタラーーーー!!!

スペリア&スペリア装備○募集中です。

ってなったらメインジョブ竜騎士にかえます(爆)竜ならジョブポ貯めやすいし。DDで誘われますし!

でも結局はやってりゃたまるので、こつこつやりそう。よく言われるよMだねって。



何気に凄いナーって思ったのはこれ
bunnkatu.jpg

画期的すぎる!何で今までやらなかったんだろう。技術の進歩はすごいな。開発さん。大好きなFF11をどんどん進化させてくれてありがとう。今更おせーよwwwとか絶対言わないからヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わるひなさんおかえりなさーい!
前のブログよく拝見してました( ̄▽ ̄)
サーバー違いますが、楽しみましょう(OvO)

Re: タイトルなし

ただいま!
前の記事消しちゃってゴメンナサイ!
色々ありましたので…

鯖は違えどやってるゲームは同じ。
またチラ裏見にきてください(=´∇`=)
