--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.12.0311:47

Waruhina VS 新NM (お花編) パートII

先日の続きということで、ゲロゲロドロップなチャンターシールドを取りに行こうといつものメンバーが招集されました。

悪「今日は2つまでだすぜー!」

S「全員分だしてくだせえよ^^;」

F「それ立てたらあかんフラグや!」

前回はトリガーもなかなか渋かったので、こりゃあ長丁場になると誰もが覚悟していました。

pol 2014-12-03 01-06-52-963

ところが事件が起こりました。

一発目で どーん
ちゃんたーぽろり
↑は見事Fさんがゲット。

そして次のNMでは、魅了が来て私(シーフ)が魅了されてしまいました。魅了されながらFさんを殴り続ける私。恨みなんぞこれっぽっちもありませんが、ラフレシアwsのバイオがかかっているので寝ません!

まじくさんの

殴ってる間に仲間のFさんにトレハンがのちゃう珍事件が発生(笑)
そして盾もドロップしたので、この盾はさっきゲットしたFさんの盾なんじゃないかと大騒ぎに!

その後も順調に、

はぴはん

どん

たてたて

どどん

たておわり

おしおき



星眼によるカウンターで、最後にござるから粛清された悪シーフなのでした。トホホ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

