--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.12.0407:27

4週目アサルトコンプリート!!

 何故か最後に残った簡単なアサルト、土筆作戦へレッツゴー!テルをくれたのはブログを見てくれている方で、このメモリアルなタイミングで出会えたことに嬉しさを覚えます(=´∇`=)

レベロスおつかれさま

特に何もなくあっさりとクリア!アサルトコンプです!助けてくれたみなさまありがとうΨ(`∇´)Ψ
そしてこれからは残りラストのお題、ナイズル地獄へ突入です!

あさるとおっしまーい!

↑記念にパシャリ。名前だし許可とってます(´з`)y-

その後はにっくきパパルンの元へ。

アサルト終了!

50日間の苦行のわりにはてめー呼ばわりで、ありがとっとあっさりなパパルン。まあ凄い武器くれるんですからそれぐらい大目に見ますが('з')

その後は証と貨幣を私にゴブさんのもとへー

証どうぞ

裏貨幣本当にやすくなりましたよねー。全盛期オルデ、一枚12000とか恐ろしい時代だった。キガス(思い出補正)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全盛期は一枚5万だよ!

No title

waruhinaさん、おかえりなさいー!
ブログ更新されていて、すっごく嬉しかったですw
鯖は違いますが、waruhinaさんとLSのメンバーの方々が
楽しそうに活動している様子をこれからも見せてください。
楽しみにしています。
見ているこちらがFF11への情熱を感じてほっこりしますw

Re: No title

こちらこそコメントありがとうございました(*^-^*)

自分のプレイがだれかのやる気につながるなんて、
ブログやっていて一番嬉しいことです!

お互いにFF11を楽しみましょうね('∇')
うちは面白い人がいっぱいいるのでネタがつきません(笑)
