--.--.----:--


2014.11.0807:41

Waruhina, ヴァナ満喫も…

 満喫も…体力が続かずネオチが目立つわるひなです(笑) 昨日は3キロしか走ってないのですが、仕事中もめいいっぱい子ども達と走りすぎて疲れてしまったようで…ぱぱるんにアレキを渡そうとしてウインドウを開いたとたん「ままー!!」と寝たはずの娘からお呼び出し。おーよしよし、とトントンしているうちに自分のほうがスヤァー…と眠ってしまいヴァナに放置されたわるひなは朝までパパルンと見つめ合っていたとさ。電気代もったいねー(;´д⊂)

ともあれ、二日間でいろいろ活動しました!

pol 2014-11-06 22-57-20-402
まずはメナス6連戦、昔のメナスがうそのようにサクサク終わります!ラグナロクでスカージとトアクリーパーでぴょんぴょんはねているわるひなです(=´∇`=)ぴょーん なぜだかかわいらしいソラタマの視線が痛いわ…メナス素材がかなり安くなってるので、交換と出品はまだせずにメナポためておこうと思います。アレキ代足りなくなったら売ろうかな。いやいや、HQ指輪のために貯金もしなくちゃ(;´д⊂)

続いて恒例のリヴァイアサン。
pol 2014-11-07 00-45-44-264
↑なんかΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!キラキラしてて女子高生のプリクラみたいになってる!けど、
hidorop.jpg
恐ろしくだめなドロップでした。アムードがムードこわしてる(おやぢ

初のインカージョンにも野良様のチームに参加させていただきました!!
pol 2014-11-06 21-05-29-721
竜騎士席あるかな?とおもったけど、テルしたら優しく誘ってくれたので嬉しかったです。久しぶりに竜騎士でガンガン暴れることができました!侍と相性いいけど、侍さんが一人で不動連携してるほうが邪魔しなくていいのかなーと一瞬遠慮したけど、そんなことはすぐ忘れて雲蒸カムランカムランカムランカムランsdhふぁしゃおsh とハッスルわるひな。

guramuku.jpg

無事撃破の後、どきどき開封タイム!侍暗竜学マントと、ヴェルクの頭装備が出ました!これいい装備なの?ダレもかぶってるの見たこと無い!マントのオグメはしょうもないぐらいだったのであっぷしません。(ただの撮り忘れ
でも、オグメまったくついて無いよりはいいけどね●~* 

わるひなFF11満喫してます!

アレキサンドライト @19800個

コメントの投稿

非公開コメント

