--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.12.0709:01

次のステップ準備!与一 編

 さあ、散財最終ステップは与一の弓!!オルデばっかりじゃネーカーー!

まだ村雲もらってないので、クエストは始められないけど、この前、

yumiakashi.jpg

はゲットしていたので、次は欠片だー!と向かったらすでに先客が…お辞儀をしてお邪魔しますをしたところ、

arigatou.jpg

Waruhinaタダでゲットォオオッ


聞けばメイジャン中とのこと、お礼としてメイジャンを手伝うことに決めました。残り6回を自分のスーパートレハン(脳内補正)でさっさっと(結構時間かかった)トリガーを出して終わらせたのです。

yumi.jpg

ついでに村雲のメイジャン用にこちらもげっとして退散しました!

kokuin.jpg

その後、助け合ったエルバーンさんからフレンド申請が!

なんだかこういう心温まるほっこりイベントでフレンドができるなんて凄く久しぶりなような気がしました。

もちろん承諾&こちらからも申請(=´∇`=)これからもよろしくお願いします♪

その後は、さらに資金を調達すべくと競売を覗き込み、合成してログアウト。微妙な稼ぎの積み重ねも大事。
レリックもやっぱりコツコツゲーですね。裏行くだけじゃかなり時間かかっちゃうし(⊃д⊂)

皆さんも良いヴァナライフを~CнЦ★⌒ヾ(-ω・*) 


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は与一ですかw
この前はいろいろお世話になりました。

僕のアレ、わるひなさんのお役に立てれば幸いです。
返してとかいわないので安心してください lol

では、またお会いすることもあると思いますがそのときもよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました♪
いつもうちのバカがお世話になってすみません。と、自分もお世話になってしまって(笑)

うおたみのさんの思いを糧に侍道を貫きます!

No title

お手伝い頂いた人です。
スーパートレハン()ほんとに助かりました。

メイジャンするときはぜひご一報くださいませ
スーパートレヘン()でお迎えに上がります!

また一緒に遊びましょう!

Re: No title

さっそく見に来てくれてありがとう!
また一緒に冒険しましょうね(*´д`*)
メイジャンのときも是非お願いします笑
