--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.12.1120:19

わるひナが斬る!~ヴァーミンとアルカナを斬る!~

 侍のメイジャンだったら楽しめそうだって?え、なにそれそんな事言った覚えないしそう思えるわけがない。わけがなかったのだ…!

meijann2.jpg

メイジャンでボカスカボカスカ……

dorakue.jpg

フェイスだと支援楽かなーと、ロ・メーヴのムーンゲート内でちまちま100匹ほど。歩き回るのが大変で、アビセアのほうがやりやすいかなーと。まあ、プレイヤー次第!5人PT。ドラクエみたいに一列に並んでます(*´д`*)

owata2.jpg

ちまちまがんばっとりやす!螢惑の免罪符:両足が出ない!出にくい!誰かウッテクダサイ(;´д⊂)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

えびさん、自分も全く同じことを考えていました。人の村雲ってあんまり興味なくて見てなかったんですけど…いざ自分が侍に目覚めてみてみると、

ミジカッ!!

っておもいますよね。エクスと同じくらいの長さだし(笑)
