fc2ブログ
2014.12.1610:28

ワルヒナが斬る!~アルカナとナイズルを斬る!~

 3本目ミシックも残すところあとナイズルトークンのみなのですが、ここにきてナイズルの調子が良すぎる!?

8800や8900ときてウハウマー!なんてことがあったり、天然オドジなお友達がわずか3層目にして誤って脱出しスズメの涙だったりと波乱なナイズル生活が続いております。

チケットを消費しながら地道に進めているのは村雲メイジャン。2アカ支援もだるくなってきたのでフェイスに任せよう&錬金術トルクをゲットしよう!と思い立ち、宿星前の回廊でアルカナを斬る!!

pol 2014-12-14 04-35-45-673

トルクでねーでねーと思ってましたら…


なんとッ!?



錬金術トルクでるのここじゃありませんでした。ハゲワラ
おとなりのヴェ・ルガノンと脳内でごっちゃになってましたん。アフン。ともあれなんとかアルカナ300終了。
次は先人達の教えをもとに、タンジャナなんかでバード300をしようかなと思います。ツライ。メイジャンツライ。

meijann3.jpg

今週中にはニルヴァーナ完成しそうです!wkwk

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

涅槃のノックは次元の違う怠さなのかな…クルオ余裕あれば天神祭りした方が良さそうですね。
アナイア作る予定が片手武器ひゃっほいなのでエクスカリバーに変更w
相方のお許し(高額掃除機クリスマスプレゼントと引き換え)貰えたので自分用pc買って11プレイが捗ります(´Д`)b

Re: タイトルなし

NEWPCおめでとうございます!

シャンデュが強化から除外されていたとかいないとか、にしてもエクスはやっぱりFFの看板武器ですから憧れちゃいますよね!ちなみに自分の初レリはエクスでしたので、思い入れがあります。

クルオは腐るほどあるので、天神イチャイマース!