--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.1618:03

Waruhinaが撃つ!~弓作り編~

 最近の金策はメイン、2,3アカを順番にサルベに行くだけで1時間ぐらいかかるワルヒナですが、ここにきてアレキ供給過多になり最近は値下がり&あまり気味。買うなら今ですよミシック作成中の皆さん!と、販売促進をしつつ、余裕があるときは裏でオルデ取り。

そんなこんなで村雲が完成したので、もう一つの侍のステータス、与一の弓の作成に入ります。これはアナイア狩の自分にとっては無縁なものだったのですが、狩人でも使えるし侍で使えると戦略の幅が増えるってんで作るしかないかなーと!
ワルヒナ的レリック最終章は与一でキマリです!(*´д`*)

と、アナイア狩とかサラッといいましたが、実は弓のスキルが真っ白で狩人らしからぬステータスでしたとは今だから言える。
そこで、これを投入ですよ!w

弓本2

じゃじゃーん!

弓本

デデドン!メイン狩人にして使うとあがるあがる。イカにサボってたかってことです。ハイ


そしてレリックボウをもって、もはやワープ本でお隣さんの家に行くよりも近い闇の王様のお城、入り口へ。

ゴブたん

与一スタート

もう少しだけおせわになりますゴブたん。おなじみの顔でしょ、少しぐらい負けろよ…。


あ、やる気があるとかそういうんじゃないんです。目標があるから楽しくて頑張れるんです。ヨーカイのせいじゃないよ。
この積み重ねゲー、まだまだイケルぜー。ウィッス!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。