--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.12.1618:06

タルタルに囲まれるナイズルの会

 たるっこふぃーばー。FさんがよだれをたらしそうなタルっこPTでナイズルを残り2分まで攻めまくり!

tarukko.jpg

ブログも時々見ていてくれたとか…ありがとう(*´д`*)またあそぼー!

umasu.jpg
umasu2.jpg
umaumato-kunn.jpg

どどどーーん!と絶好調で、ナイズル@10000トークンとなりました。

たぶん@2回でついにニルヴァーナです!!!

待ちどおしい!!★⌒ヾ(-ω・*)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公開コメントにしてるのに何故か秘密になる不具合(ノД`)こんばんは。

2アカの方で学者ミシック目指そうと思ってて、トークンとかポイント類が面倒だなぁと考えてたら、随分緩和されているんですね!

じゅるり、、、(=゚ω゚)、
ずるいんだから!

Re: タイトルなし

お巡りさんここです!(; ・`д・´)

Re: タイトルなし

えびさんへ。

ミシックに関してはかなり緩和されています。あとは一歩踏み出す勇気と継続できる鋼の心が必要です!
非公開になっていたのではなく、私が承認し忘れていただけでした、ごめんなさい(笑)

No title

^p^ノ
