--.--.----:--


2014.12.1712:58

ワルヒナが斬る!~バード族を斬る~

 村雲メイジャンが進まないので、この日は金策をお休みしメイジャンに没頭!ひたすらタンジャナ島で我々のコリブリと戯れるばかりでした。

pol 2014-12-17 00-07-51-649

 300匹は以外にきつい…自分なりにハイペースでやったつもりだけど合計4時間ぐらいはかかったんじゃないだろうか。途中片手間でいろんなことしたり、ウトウトしてただけなんですけど( *´艸`)

ba-doowari.jpg

本日ニルヴァーナ完成予定なのでまにあわなかったなあ。でもまあ先にこっちノックしちゃわないと侍だせないので頑張ります!召喚は正直あまり急いでないので( ^^) _旦~~


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

