--.--.----:--


2014.12.1714:14

ワルヒナが撃つ! ~撃つ予定、弓作り2~

 0時またぎで初期弓が返ってきます!次は1週間だっけなあ?忘れるぐらい待たされますが、貨幣まだなので丁度いいですね。ギルは一応王手かけれるぐらいまであるのですが、微妙に足りない。というかトゥククが売ってないんだ( ;∀;)

先日競売みたらSTRHQリングが出品されてて勢いで買ってしまった。ので与一が少し遠のいたぁあああ!!
5日分くらいの散財!でもこれは侍で必要なものだからしょうがないのだ!いいのだ!5日頑張ろう( ;∀;)いずれはもう一つ購入したいものですね( *´艸`)

yoiti2.jpg

yoiti.jpg

もうほんと、こういうのはさっさと終わらせて普通の冒険にもどりたい( ゚Д゚)!

スコハのグラで新しいウォンデット装備がアツイ!というかほしい。ウンゲーはつらいよー。
なんにせよ、ユニポためないとだめですね!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わるひなさんはドジッ子属性っとφ(..)
タルタルは前菜であり主食でありデザートですよねー(´・ω・`)
スコハネ上位は…わるハンの出番ですね!
