--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.12.1900:56

まさかのミシック完成!そしてメイジャンへ…

 ナイズルを二回終えてやっとこさアレヴァトげっと!

arevato.jpg

monnpe-.jpg

推薦状をもらったら門をくぐりますΨ(`∇´)Ψ

1111.jpg

るんるん♪

2222.jpg

らんらん♪

kiseki.jpg

!!!?

いや、嬉しいんだけど…エ、エェェエエエッ!www

思わず言葉使いが悪くなるぐらいびっくりしました。

なんでそうなったのかは謎。かなり前にモチベーションがだいじだのうんぬんかんぬんですごく悩んでいろんな人の意見をきいてたのは覚えてるんだけど、そのとき両手刀にしてたみたい。ボスの言うことを聞いてたのかな?
ともあれ今の自分にとってはかなり良い選択をしていたと思います!過去の自分に感謝!!!


ニルヴァーナニルヴァーナ言いまくってて本当にゴメンナサイ…

無事に完成して、つらく険しいメイジャンがスタート!!

ほくほく

karasu.jpg

ひゃっほーーい!!!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一寸前に小鴉のつもりが完成したら凪作ってたブロガーさんいましたね…。
何はともあれ完成おめでとう!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!ますます侍に力を入れることができそうです♪
ナイトブログじゃなかった?ですって?【知らないんです。】
嬉しい間違いならいいけど、その間違いはきっついですね(T_T)
