--.--.----:--


2014.12.1908:46

ウォンデットあれこれ討伐!希望品が…

 まあでないのなんのって。

運がある人は1発で装備とれちゃったりするのにこの差はひどい!

最近のウォンデットの中で目玉といえばやっぱりリフレシュ付の脚や、物理カット6%命中付のスコハですかねー。(ワルヒナ的に)というわけで、LS面でいろいろ行ってきました!

pol 2014-12-16 00-50-45-029

これは3人でできそうでした。侍の一人連携だけでほぼHP削れてましたので、ヘイストと命中確保できれば簡単にやれる部類だと思います。最大の敵はやはり箱からのドロップ、運というやつなのでしょう。もちろん自分は皮のみ。せめてケアル耳ぐらいは欲しかったー(T_T)
自分の優先順位はスコハのほうが先なので、続きはまだまだ後になりそう。

いこうよいこうよ!と、テンション高めに挑んだのはこちら↓

rarugannn.jpg

のんびりMBでも打ちこんじゃうよー!とのんびり気分で構えていたら、侍の連携で8割近く減ってしまい、魔法一撃しかうってないのに終了!

rarugann.jpg

ユニポ消費は3000と高めに設定されていますが、この速さで連発できるわりにエミネンとキャパポとリミポがうまい!!
こりゃ30000くらいたまったら一気にやりたいですね。なんて真面目な話をしていたら

いきなり

・・・・ ^ ^## 「おめでとう」 

自分は時々魔法を吸収して全属性耐性+15のネックレスでした。ナイト以外で魔防装備に組み込んだらよさげ!?
FF11の時々は、結構発動するってジュワユース先輩が言ってた。


コメントの投稿

非公開コメント

