--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.12.2513:44

美味しいものは最後まで取っておくタイプ

必死に挑みつつもなかなかでないエメットハーネス。この時も3万ユニポほど貯めて挑戦!

らるがんちゅあ

毎回箱を必ずドロップしますが、自分はなんとなく

最後に一気に開ける派です。キリッ

10戦して一気に箱を開封!アマゾンから欲しいものが届いたときのようにがっつきぎみで開封します笑

えめっとげっと

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

すこはあ

スコハダァ。物理カットが5%でHQなら6%なので、カット装備に使えますね!ユニティランクで変わりますが、命中が最低でもカット装備ながら10+されるのも魅力です。侍でカット装備胴もってなかったのでじゃんじゃん使わせてもらいます!


その他最近の活動といえば…

ボヤーダにて

ひたすら虫を切りまくったり…

さらめやぎり

サラメヤ3連戦したり…

めいじゃんさるべ

旧サルベアラパゴしたり。(今ココ

なんと、IIじゃなくて旧も1日1回制限が課せられていたのですね。知らなかった。ということなので、ココのステップはかならず3日かかると。ムキィイイイイイ!!

他にはパンデモ連戦したりと、様々な活動しました。フェイスも呼べるしパンデモさんも大分らくちんになりましたなう。

panndemo.jpg

ルドラが今話題ですが、ナイトは今サベッジブレードがアツイ!!

ナイトで10000ダメージって(・∀・)イイネ!!STRもりもりもりっちょにするしかないッ


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

