--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.01.0311:53

あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願い致します!わるひなです。

年末から年始にかけて、暇を見つけてはメイジャンの日々。
なむなむ

南無って!

NAMUNAMU.jpg

さらに南無って!

yoitirasutomeijan.jpg

途中からフレンドと一緒にメイジャンをすすめて、ついにザルカNMまでたどり着きました。
ここで偶然にもときどきブログを見てくれている方と会いまして、一緒にわいわい楽しくさくっとメイジャンを終らせたのでした!

その後は、マロウと深成岩をトレードしてついにヨイチも119に!コガラスも無事に119になりました。

与一119

コガラス119

メイジャン地獄からついに脱出することができたわるひなですが、これからは普通の冒険(じょぶぽ稼ぎ)に出かけようと思います。早くいろんなコンテンツに参加したいなぅ。

そういえばアレがやっとでましたー。

写真とか撮り忘れたんですが、ソロムグのアルケ!白の両手棍がやっとお目見え…2人同時に杖が出たので、もしかしてと思って箱をあけたら、自分にも出ました!このビックウェイブにのったぜ!

次は白とか風水もきたえておこうと思います。まあ…自分のことはさて置き、


今年も皆さんにとって良い1年でありますように!みんなでFF11を盛り上げていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

