--.--.----:--


2015.01.0815:07

ジョブポ稼ぎ

 キャパポ二倍が終わったあとにジョブポ稼ぎたくなったおまぬけさんがPOP!のんびりやったり、6人PTでガッチガチで稼いだり様々です。フェイスのおかげでPCの編成にこだわりすぎなくても良くなったのが本当にいいですね。
2014FF11の中で一番画期的なアップデートだったかもしれません!

サチコメだしながらのんびりドーの門でソロで稼いでいたら、次々一緒にやらせてくださいテルが!人数が増えてきたので狩場を変えようかと提案を受け、ウォーの門新エリアに行ってきました!

侍シ戦白風詩のメンバーで乱獲!ヒポグリフNMのところで狩りまくりです。次々敵が湧いてくるので普段は釣りがいらないくらいですが、あまりにも殲滅が早すぎて通路にまで釣りに行っていました。

pol 2015-01-08 00-16-02-478g

混戦状態の中

200.jpg

っと、さすがに疲れたので休憩…とてもとても稼げました!

それにしても経験値があまるあまる。なにか経験値を有効活用できるようになればいいんですけどね。6めりぽで1ジョブポとかとか…だめ?

ジョブポPTをすると、エミポもユニポもMAXになるので、そちらの消費も。

pol 2015-01-06 00-15-07-718

3人でエフトウォンデット7戦くらい。

リフレ脚

けあるぴ

でましたー!ついてる♪耳は強化しました!

皇帝アースロも15戦ほど!

pol 2015-01-08 01-45-08-888
あーすろ


最後に一気に開ける派の自分は、最後にドキドキタイム!

両脚

あーすろべると

デ、デターー!ついてる(笑)

これ、ウォンテッド素材めっちゃ高いです!のりこめー!


コメントの投稿

非公開コメント

