--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.11.1001:56

Waruhina,チラシの裏

 今日はダンナが飲み会で、送ったりお迎えにいったりぱしりにされたり、ほぼ放置状態でした。
アトルガンチケットが満タンになりそうだったので、ソロでもできるアサルトで日誌つけたり、アレキを探したり自分で取りに行ったり(書いてみたら結構活動してた笑)。

その後、LSメンのお手伝いを!

meijan.jpg

今日で村雲119完成とのこと、相変わらず早い!欠片とプシュケーをゲットしたので、自分も村雲欲しいなーなんて馬鹿な考えが浮かんでしまいました。でも最近凄く侍に興味があって、COUワークスチケットで侍あげながら、色々装備そろえてたりしますΨ(`∇´)Ψ エースジョブ好きなんですよね、根っからのノウキンなんだと思う、うん。

しかーし、村雲作ろうとして貨幣売りをやめるとアレキ購入に支障が出てしまうし、かといってコガラスは絶対無理だからレリックは欲しいなーなんて思っちゃうんだけど、鶴丸も凄く強いみたいだからそれでいいのかなーなんて。こういう風に考える時間が一番たのしかったりするよね(*´д`*)

とりあえず侍を99にしてAFレリック装束を119にする!
不動を覚える!
アレキを30000個達成する!
アンプル100000にする!
トークン150000にする!
日誌全部埋める!

さりげなく少しずつ村雲も頑張る…をモットーに行こうと思います。ゆっくりでもいーのゆっくりでも。

hanabi.jpg

ジュノで○○さんから復帰祝いの花火祭りをしていただきました。シーフードパエリアももらったけど、どんな効果があるんだろう!?

まだまだ、FF11はやりたいことが多すぎて大変でございましたとさ。(・ε・)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パエリアって寿司以上フカヒレ以下の命中食事だった気がしますん。

ミシックはアレキやら納品してから武器選べるシステムだったら良かったのに□eにそんな気遣いは無いですね(・ω・)

Re: タイトルなし

なるほど、かなりいい食事をもらってしまったらしい(^_^;)あとでお礼をしなくては!
確かに全部納めてから武器選びたかったですねー…ストーリーの流れ上今の形にするしか無かったのでしょう。ニルヴァーナ完成したらのーんびり小鴉丸目指していこうと思います。のほほーん
VU楽しみですね!
