--.--.----:--


2015.01.1301:50

メナス連戦&ジョブポ稼ぎ

 15日のVUに備えて、金策やジョブポ、エミポ、ユニポの稼ぎオンパレード。というか他にやることが無いのが正直な所。でも侍でWSや連携打ちまくりがとってもストレス発散になります(*´д`*)メナスも侍で参加させてもらってます(=´∇`=)

pol 2015-01-12 23-59-22-643

もう経験値の使いどころが無くて、腐らせてますよー。まあ上位BFで欲しいものちらほらあるのでそっちで消費したいのですが、なかなか募集がない!(主催する気ナシ笑

そしてまたまた皇帝アースロさんへ!素材安くなっちゃったね、、買う側からするといいことなんだろうケド。

pol 2015-01-13 00-48-44-987

自分はベルトも両脚も全開げっつしたので、殻目的で参加。本日の収穫は13個でした!ついでに狩人のキャパポもげっとうまー!!本日初皇帝アースロの人が、ほんの数戦で脚+1とベルトをドロップさせるという。運の子恐るべし(;゜ロ゜)

あいかわらず例の場所でのジョブポも楽しいですけど、ソロだとすぐ飽きるので仲間をあつめるに限ります。叫んでたり、ジョブポしてそうだったらお気軽にお声かけてくださいね(*´д`*)

pol 2015-01-12 00-44-14-744

もうすぐやっとスペリアまでたどり着きます…。今八双八段階目と他ちらほら振ってますが、ジョブポ10ためるのきっつい(´Д`;)早くきゃぱぽ二倍きてー!侍の後は竜騎士もジョブポ稼ぎしないとだw

その合間にメリポつかって上位召喚BFやオウリュウ、少女のなんちゃらへ乗り込めーしたいところ。

だれか【誘ってください。】


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

