--.--.----:--


2015.02.0101:46

Waruhina VS 箱

 あまりネタがなくてブログ更新さぼり気味すみません(*´д`*)waruhinaは箱と戦っておりました。運という盾に守られた箱はなかなか強くて思い通りにはいきませn。

pol 2015-01-31 01-02-37-434

インカ130でインカボスをひたすら繰り返して、箱を量産!

はこあつめ

そして、ココからが本当の戦いなのである。そう、オグメマントだ。欲しいジョブが出るかどうかもわからないし、出たところで良いオグメがつかなければさようならーという結末。なかなかマゾイ作業だなう(;´д⊂)

今回のVUしたジョブマントはこちら!!

なまん

ナイトだー!ファランクスと敵対心がついていい感じ。これは良い…

くろまん

数値的には微妙だけど始めて黒に4つついたのとファストキャストうまーなので保存。

あんまん

イイカンジだけど暗黒がまだ息してない。せっかくレリックあるから何とか復活して欲しい所!

って、こんなに箱空けて当たりこれだけですよ('∇')皆さんも是非お試しを!(ぉ

==================================

他には最近主催をさせていただいてます、イグノア連戦でございますが。

berutokitaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

やっとでたーーー(;´д⊂)マジで嬉しいー!侍だと地味に命中足りなくて、STP犠牲にすることが多かったのですが、これでSTP維持しつつ腰で高い命中を得ることができるようになりました。

オルセニベルト

いまどきステマイナスとか流行らんで…。まあ5だからいいけど。

次はログ汚し失礼しながら、トリル連戦シャウトさせていただきますので、まだゼンナロピアスとっていない方やオグメマント欲しい方は是非ご参加ください。oO(助けてっ)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ




コメントの投稿

非公開コメント

