--.--.----:--


2015.02.0601:10

おまえの箱に用がある!

 どうもwaruhinaです。最近箱あけばっかりしている気がs…

インカージョン130あたりを軸にグラムクを連戦!箱を量産しています。今回VUした背はなんと侍!!

kakomare.jpg

行列のできる雑魚寄せナイト。

黙想背

STPがついてないけど、黙想装備としては大きく前進!STPがなかなかつかないのよさ。

=============================

こちらは個人的に狙っているインカ124~6でのトリル連戦。
pol 2015-02-05 23-36-53-260

スタナー2確保できないとAM消されまくるので村雲で斬る斬る!そして時々殴る!

とりるう

本日の箱稼ぎは上々↑↑!さあ、オープン!と大箱を空けたら一つ目で

ぜんなろきつうあああ
zennnaro.jpg

成就!!圧倒的成就!!主催からの卒業ォーー!!ゴール!!

これにより命中装備が整ったのでござるー!

命中のみ重視

イオニス込み
↑本当に命中のみ意識(イオニス込)で食事支援無し

これでインカ142でも攻撃少しは当たるんだろうかー。
実際はカットをもう少し考えたり、タカハマント装備したりして命中を犠牲にしないといけないんだろうけど、当たらないと意味ないって言葉が飛び交うぐらい、他を犠牲にしてでも命中あげないと当たらないレベルだった気がする。

*しかしもうインカ142を攻略することはなかった!
*Waruhinaの行動は無駄に終わった!

===========================

そうそう、噂のエプロン、2アカと協力してとってきましたよ。

えぷろん、

かわいいー。リアルでもこんなエプロンを着てみ…オエッ。想像するだけで恐ろしかったのでやめ。

それにしてもヴァレンティオン?仕様を理解するまで激しく謎なイベントだった。高得点ねらうとすると結構難しいですねこれ(´Д`;)w


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

