--.--.----:--


2015.02.1114:51

竜騎士 「また属性の話ししてる…」 

 はい。混む前に行っとけ!という感じだったのでいってきましたー!ほんとにアビセア誰もいません!
本当に混むのかこれは!フォーラムからの情報で8属性のゴルケとかが一つにできる!ということだったので集めてまいりました。

pol 2015-02-10 21-41-09-661

当時の強敵も今ではあっけないものですね(´Д`;)100%ドロップ?なのが大助かりです。しいていうなら、ジェイドNMがメンドクサイぐらいで、よく無色あつめをやったなと自分に関心をするほどです。

ルモリアでの器官集めもシーフ自体が強いということもあり、あっという間にトレハンパワーであつまりました。日またぎもなくその場で作ってくれるので、ゴルケ作りもはかどります!

とったどーーだるかった

=============================

侍は2項目分ジョブポ貯めたので、次は竜騎士だ!と着替えていろいろマクロいじっていたら

「じょぶぽいかん?」とNICEなタイミングでお誘いが!行きますよ!

pol 2015-02-11 01-00-01-164

やはり連携が強い。wsだけで考えるとスタダが一番強いのですが、髭ならやはりカム→カムで光が強いです。アフターマス発動させるときは雲蒸→カムで光だせます。侍と相性がいいですしね。シーフと連携するときは、ルドラ→スタダで、強力な闇連携ができます。逆のほうがもっとつよいですけどね(嫉妬

pol 2015-02-10 23-40-10-802

ウォーの門が普通の構成なら一番美味しいと思われますが、PCが強すぎるとかれちゃうし、経験値美味しいけど移動狩りがだるいとか、完璧な狩場ってないですね。PTのバランスを考えて狩場選んだほうがよさそうかな。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

