--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.02.1701:02

エンライトII

まさかナイトにもギフトによる魔法解放があったとは…。予想の斜め上をいかれた!はい、ぜんぜんナイトのジョブぽ稼いでいません。主催して普通PTでジョブポ稼ぎいこうかな。範囲狩りが主流ですが、正直あれあんまり好きじゃないです。集中力続かないし、一人だと眠くなるので(;´д⊂)しっかし、95振った後が前提だときっついなー。

エンライトIIの性能気になりますね。赤のエンIIみたいに初段だけ追加属性で、追加ダメージと命中が上がっていく!

なーんて都合のいい魔法だったりしないかな!?

エンライトとダークの徐々に減っていく系はかけなおしがだる過ぎてあかんですよーー!


とかいろいろ書きましたが、深夜にインしてみたものの何故かナイトのジョブポ稼ぎする気が起きず。友達と競り合ってるディズニーツムツムに興じただけでなにもせずログアウト。

竜騎士と侍はギフトおわりましたん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

