--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.02.1922:15

神VUだった

 神バージョンアップだった。なにがってまず…フェイス!!

アーシェラちゃんでーす!ばーん!たぶんミッションクリアが条件?でケイザックJ-10であるポイントを調べるとすぐにゲットできます。

アシェラ

私はコルモルゲットしてなかったのでなにかと不便だったのですが、実はアーシェラたん

リフレシュII.ヘイストII.プロシェルVしてくれます。これでコルモルウウウと叫ぶ必要がなくなったので、ソロプレイがはかどります(=´∇`=)

さらには通常攻撃に加え、パライズスロウIIやディスペルもかけてくれます。そしてWSですが、

pol 2015-02-19 21-37-26-739


範囲内の味方に物理魔法攻撃力アップ&物理魔法防御力アップの4つの効果がかかります。どれぐらいかなーとおもってステ画面ひらいたら、正確な数値や計算式はわかりませんが、200以上あがっていました。オドロキ。

侍もギフトでかなり強化されていました。これはウレシイですねー!

jobぽいんと

ぎふと、侍

竜騎士もダブルアタックうpとか地味に嬉しいギフトついててよかったです。

とりあえずナイトのエンライトIIがやばいらしいので地道にジョブポ稼いでおぼえたいところ(=´∇`=)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

