--.--.----:--


2015.02.2620:39

念願の全属性首腰を手に入れたぞ!

 合成マニアの友人らを引き連れてついに属性ゴルケベルトに着手!
自分は練成スキル10なので、他人任せでたたくたたく掃除掃除安全安全!と、手伝ってんだか邪魔してんだかわからない状況に笑

pol 2015-02-24 22-16-15-804

そしてついに…

全属性ごるげ

全属性ベルト

なんかちょっと表記が変わって特殊プロパティ上乗せの全属性グッズげっとです!なにがすごいってアイテムが16枠もあいたのがすごいんですよ!ってちがうわい。

10%って表記まちがってない?プロリシオベルト+1ずっと欲しくても出品されてなかったけど、最近いっぱい売りに出た理由はこれだったか…。とりあえずまた装備マクロの見直しにはいらないといけませんー!めんどくさいけどそういうの意外に楽しかったりするw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

