--.--.----:--


2015.07.2502:04

ブログに広告でてたー!

 だってプレイしてないから更新できないんだもん(=´∇`=)でもバージョンアップの告知とかはみてましたん。
この前夜眠れなくてインしようと思ったら課金がきれててワロチ。

お友達に進められてパパと一緒にマインクラフトをしてみたんだけど、これまた面白い。

せっかくおうち作ったのに、「おまえセンスねーなww」とののしられ、挙句の果てに
帰ってきた瞬間に緑の先生とやらにおうちを爆破されてふてくされて就寝(;゜ロ゜)

生きるって難しいなって、マイクラで思いました。単純だけど奥が深いゲームも、なかなかいいですね('∇')


みんな元気かなー。ダレがやめたとかちらほら効くと、自分もやってないくせに寂しくなっちゃいますね。
勝手にFFをやってないリアルなフレを想像してみたり(何

近いうちお金払ってヴァナに遊びにいきまーす(*´д`*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうでなにより^ ^
また落ち着いたらこちらへもどうぞ!
