--.--.----:--

スポンサーサイト

2016.01.2200:18

waruhina完結!

 久しぶりにログインし始めた1週間くらい前から、星唄ミッションを続きから再開しました。
集大成だけにお話が結構長くて、お話しを思い出しつつ操作の感覚を取り戻そうと必死でした。
フレンドもほとんどもう居なくなってたけど、お帰りって言ってくれる人が居て、とても嬉しかったです。
一年間ぐらいやっていなかったので、見たことない装備とかいろいろあって浦島状態(; ・`д・´)

なかでも一番びっくりしたのはこれ!
お別れの

なんか星ついてるこれFF5のやつやー!ってちょっと興奮したけど、今や近接前衛は絶滅危惧種と化し、
後衛オンラインとなっているという情報を得たので、星つけるのはやめました。

最後のミッションまではソロで全然いけたのですが、さすがラスボスだけあって強敵!結構死んじゃいました。

War160121221857a.jpg

いろんなジョブでやってみたんだけど、中身へぼいうえにマクロも操作も忘れてて、結局よそさまのブログ等
拝見させていただきまして、フレンドの力を借りて黒でいきました( ;∀;)

頭☆彡

私はβ組だったので、最後の14年間ありがとうございました。が、すごく心に響きました。

エンディングのコーラスは24時間テレビのラストのような感じに感動のフィナーレを演出。

スタッフの皆さん、本当にありがとう。こちらこそ14年間ありがとうございました。

こんなに遊んだゲームは後にも先にもFF11しかないと思います。しっかりと完結させてくれて、本当にありがとうございました!

これで、WaruhinaのFF11での生活とブログも完結とさせていただきます。今までお世話になったフレンドや、FF11のプレイヤーの
皆さま、たくさんご迷惑をおかけ致しました。楽しい思い出をありがとう( *´艸`)

別にやろうと思えばいつでもプレイできるのに、シャットダウンする時涙が出ました。

大好きです。ヴァナディール。ありがとう。ヴァナディール。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星唄他ミッション完遂お疲れ様でした。

そして今までお世話になりました。残念でなりませんが、今後はリアルのほうで頑張っていただければと思います。FF11での生活は、必ずや今後の生活でも必ずや役に立つはずです。

最後の挨拶ができなかったので最後のご挨拶と代えさせて頂きます。
今までありがとうございました。

御家族と楽しく健やかな生活をお過ごしください。
それではよい冒険を。

お疲れ様でした!

私もここが区切りかなと思ったので身を引きました。
丁度アドゥリンもクリアしたし装備伝々にもウンザリしてたので( 笑

それでもいい思い出にはなりました。
リアルでも頑張ってくださいね!
