--.--.----:--


2014.11.1102:58

アドゥリンミッション(完)*ネタばれ含

 インカージョンも内部でバグ?なのか、PTにしっかり誘えない、まったく別のPTに入ってしまったりというなんとも体験してみないと分からないような不思議な不具合があり、中止になってしまいました。

その後、ミッションを進めようという流れになり、一気に終わらせてきました!お話は一気に盛り上がり…

pol 2014-11-11 01-08-40-100

初めてのカザナル最深部に大興奮!なんて冒険心をくすぐる光景。ラピュタはここにあったんだ。

pol 2014-11-11 02-00-35-078

pol 2014-11-11 02-14-29-197

凄く開発さんの気合が伝わってくるイベントの数々、大変ご苦労さまでございました。
BFはモギヴァナで言っていたように、難易度は低めだったように思います。
リングは…!

kuria.jpg

hayai.jpg

とりあえず加速リングにしました。足速いって最高だわこれ!なにげに18%初体験で世界がかわりました。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

